こんにちは、akiです

今日は夏にぴったりな透明感爆発のぷるぷるクリアカラーネイルのやり方をご紹介します
テクテニックいらずで簡単にできるデザインですので、ぜひご覧ください。
FullSizeRender


【使うもの】
IMG_1076
・インテグレート グレイシィ 92
資生堂 インテグレート グレイシィ ネールカラー 92(4ml)【インテグレート グレイシィ】
資生堂 インテグレート グレイシィ ネールカラー 92(4ml)【インテグレート グレイシィ】

・ジーニッシュ No.64 オールドアンバー
【ポイント10倍 7月25日】ジーニッシュ マニキュア ジーニッシュ 64 オールドアンバー 8ml マニキュア  アットコスメ 国内正規品
【ポイント10倍 7月25日】ジーニッシュ マニキュア ジーニッシュ 64 オールドアンバー 8ml マニキュア  アットコスメ 国内正規品

・通販 ローズ箔


【やり方】
①インテグレート92を一度塗りします。
FullSizeRender
インテグレート92はかなりの薄付きカラーなので、ほんのり赤みが出て、ぷるぷるのネイルに一役買ってくれます!
アレンジになにかと使えるので一本持っていると便利なおすすめネイルです

②オールドアンバーを対角線上にラフに塗ります。
FullSizeRender
【how to】基本のニュアンスネイル
↑こちらのやり方も参考にしてください

③②で塗ったカラーを、インテグレート92をつかってぼかします。
FullSizeRender
オールドアンバーを塗った境目をぼかすイメージです。
塗るというより、境目をインテグレートの筆で叩くようにすると上手くいきやすいです。

④ローズ箔を貼り付けます。
FullSizeRender
大きめにちぎったローズ箔を大胆に載せましょう。
オールドアンバーを塗った部分と少しずらして重ねるようにするとバランスが良いです。

⑤インテグレート92を全体に一度塗りします。
FullSizeRender
仕上げにもう1コートすることで、ぷるぷる感が増します。

⑥トップコートをたっぷり塗ったら、完成です!
FullSizeRender

この時私は小指のみプレイフルアップデートネイルのテラコッタレッドを塗っていました。
IMG_1026
私のように一本のみべた塗りしても、逆に一本だけアレンジにしても可愛いと思います
ぜひぜひ試してみてくださいね~!


使用品など載せています
1


\ 読者登録よろしくお願いします!💛 /
LINEで読者登録する