こんにちは、akiです
InstagramやTwitterでネイルデザインの発信をしています。

最近寒くて寒くて、本当に家を出るのが嫌なので、せめて爪には春を作ることにしました。
ということで今日ご紹介するのはこちらです。
FullSizeRender
桜餅グラデーションネイル
若干鬼滅の刃キャラネイル感もあるのですが(笑)
(ちなみに鬼滅の推しはしのぶさんと蜜璃ちゃんです。強い女子好き。)

超シアーなマニキュアを使って簡単にできるので、桜餅ネイルがしてみたい方も、蜜璃ちゃんネイルがしてみたい方もぜひ見ていってください~!

さっそく使ったものからご紹介します。

◆使ったもの
IMG_3965

・fun me + ME 撫子、若葉

こちらのデザインでも使ったネイルです。
シアーなので2色使っても境界が混ざりやすく、良い感じです◎

◆やり方
※シアーカラーを使うので、爪の透けが気になる場合は乳白色のベースコートを塗ってからスタートしてください。

①爪の下半分に若葉を一度塗りする。(下から上に塗ってください。)
FullSizeRender

②爪の上半分に撫子を一度塗りする。(上から下に塗ってください。)
FullSizeRender

③①、②の工程を好みの濃さになるまで続ける。
FullSizeRender
私は3度塗りずつしました。

④全体にトップコートを塗ったら完成!
FullSizeRender

今回私はすべての爪をグラデーションにしましたが、並び順を変えたり、どこかの指はべた塗りしても可愛いと思います。
シンプルなデザインなのでネイルシールも映えそうです。

IMG_3964
ぜひ試してみてください。

お花の定期便Bloomeeの今回のお花はこちらでした。
IMG_3977
この季節、お天気も気持ちもどんよりしがちですが、ぱっと明るいカラーのお花があるととても良いです。
IMG_3976

気になる方はこちらからチェックしてみてください。【PR】
↓↓↓
cfdefc75aaa86b1f3acd2d5d95d23798

グラデーションネイルいろいろやっています。



使用品など載せています✨
楽天room

読者登録よろしくお願いします!💛
※LINEで更新通知が届きます。
LINEで読者登録する