こんばんは、akiです
InstagramやTwitterでネイルデザインの発信をしています。



実は本日お誕生日でしてまた一つ年を重ねました。
夫がケーキを焼いてくれるそうなのでそれを楽しみにしているところです。

さて、今回はキャンメイクの9月下旬発売のこちらの4色のご紹介です。

IMG_7910

今回の新色はカフェがモチーフということで、色名もカフェにちなんだ可愛いものもあります。

Twitterの方でご依頼いただき、一足先に新色をお試しさせてもらっていたのですが、カラフルネイルズ特有の塗りやすさ・発色の良さはそのままに、なんとも秋らしいこっくりとしたカラーでとってもテンションが上がりました。

こちらが新色を使った記事。


前回の新色から連続でこんな可愛いカラーをそれもプチプラで出してくるとはキャンメイク恐るべし…!!
ちなみに前回の新色を使ったネイルはこんなものをしています。



それでは1色ずつご紹介してきます。
チップはたっぷり目に1度塗りです


☕N75 スウィートショコラ
IMG_7945

名前のとおり、こっくりとしたピンクブラウン。
まさにチョコレート色なので、これからの季節はもちろん、バレンタインネイルにも活躍しそう。


☕N76 アズキミルクティー
IMG_7946

透け感があるわけではないのに透明感を感じるありそうでなかったピンクカラー。
僅かに感じるブラウン感がお洒落な雰囲気に一役買っています。
今回のカラーでイチオシです。


☕N77 カームグレージュ
IMG_7950

イエベでもブルべでも使えそうな、ニュートラルなグレージュカラー。
一本持っているとアレンジの際にアレンジしない爪に塗ったり役に立ちそう。
ちなみに二度塗りすると少しグリーンを感じるカラーになりました。


☕N78 ラスティ―ゴールド

IMG_7949

微細ラメがたっぷり入ったアンティーク感のあるブロンズゴールド。
アレンジやアクセントにも使えそうなカラーです。


4色並べるとこんな感じ。
IMG_7942
FullSizeRender

手のひらの上にものせてみました。
FullSizeRender

全色買いして一本ずつ違うカラーを塗るだけでもとても可愛いと思います。
気になる方はお早めにチェックを~!
それでは、また。

こちらもどうぞ。




使用品など載せています✨
楽天room

読者登録よろしくお願いします!💛
※LINEで更新通知が届きます。
LINEで読者登録する