こんばんは、akiです
InstagramやTwitterでネイルデザインの発信をしています。



今日のネイルはこちらです。
FullSizeRender

シアーカラーをたくさん塗り重ねたニュアンスネイルです。
最近こんな感じのカラーのシアーシャツが流行っている気がして、可愛いな~と思っていたので、ネイルで再現してみました。
シアーカラーは一度でドバっと色がつかないので失敗もしにくくてニュアンスネイル初心者さんにもおすすめです。

使用品からご紹介します。


◆使用品

IMG_9029

・パラドゥ ミニネイル 松

・パラドゥ ミニネイル 忘れ草

・ロムアンド オク

ロムアンド ムードペブルネイル #06 オク 7g│ネイルアート・ネイルケア マニキュア・トップコート
ロムアンド ムードペブルネイル #06 オク 7g│ネイルアート・ネイルケア マニキュア・トップコート

・キャンメイク ムラサキイモ

・カラークラブ ソフトミルク
フォーサイス カラークラブ D279/Snow Drift / soft milk(ソフトミルク)【forsythe COLOR CLUB/速乾/ネイル/マニキュア/正規品/ペディキュア】MOON SHINEコレクション
フォーサイス カラークラブ D279/Snow Drift / soft milk(ソフトミルク)【forsythe COLOR CLUB/速乾/ネイル/マニキュア/正規品/ペディキュア】MOON SHINEコレクション


◆HOW TO

①2,3か所にラフにオクを塗る。
FullSizeRender

②2,3か所にラフにムラサキイモを塗る。
FullSizeRender

③2,3か所にラフに松を塗る。
FullSizeRender

④2,3か所にラフに忘れ草を塗る。
FullSizeRender

⑤ソフトミルクを使って、①~④で塗ったカラーをぼかす。
FullSizeRender

⑥カラーをしっかり乾かしてからトップコートを塗って、完成!
FullSizeRender


今回はこちらのアレンジを3本指にして、他の指はムラサキイモをべた塗りしました。
IMG_8996

ムラサキイモのべた塗りもちゅるんとなってとっても可愛いです。

FullSizeRender

良かったら試してみてください。
それでは。


こちらもどうぞ。





使用品など載せています✨
楽天room

読者登録よろしくお願いします!💛
※LINEで更新通知が届きます。
LINEで読者登録する