こんばんは、akiです
InstagramやTwitterでネイルデザインの発信をしています。


先日Twitterのキャンペーンに当選して、こちらのネイルをいただきました。
FullSizeRender
KINARIYAのネイルです。
KINARIYAが発売しているピンキーリングをネイルポリッシュにしたこのgem stoneシリーズ、ずっと気になっていたので当選したときはとっても嬉しかったです。
私が選んだのはアクアマリンという色。
今回はこちらを使ってこんなネイルをしました。

FullSizeRender
オレンジ・ブラウン系のカラーと合わせた天然石風ネイルです。
ちょっとくすんだアイスブルーがオレンジ系と絶対合う!と思ってこの色を選んだ時から考えていたデザインです。


◆使用品

IMG_1291

・KINARIYA アクアマリン
⇒公式オンラインショップはこちらです。


・ちふれ 017
ちふれ ネイルエナメル017
ちふれ ネイルエナメル017

・ロムアンド アンバー
ロムアンド ムードペブルネイル 09 アンバー (7g) ネイルカラー rom&nd
ロムアンド ムードペブルネイル 09 アンバー (7g) ネイルカラー rom&nd


◆HOW TO

①全体にアクアマリンをラフに塗る。
FullSizeRender

②3か所に縦長にアンバーをのせる。
FullSizeRender

③②をちふれ017を使ってぼかす。
FullSizeRender

④乾いたらトップコートを塗って完成!
FullSizeRender


今回はアクアマリンをたくさん塗りたかったので、アレンジは一本だけ。
他の指にはアクアマリンをべた塗りにしました。
IMG_1254
FullSizeRender

アクアマリンはピンクのシマ―がぎっしり入っているので、光に透かすとひんやりと発光しているように見えてすごく可愛いカラーでした。
まさにKINARIYAならではで、この色を選んで良かったです。

IMG_1251
参考になれば嬉しいです。
それでは。

こちらもどうぞ。



使用品など載せています✨
楽天room

読者登録よろしくお願いします!💛
※LINEで更新通知が届きます。
LINEで読者登録する